うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ライブラリ行

 図書館へ行った。

 ぼそぼそと聞こえない声で館員さんに挨拶をして二階へ行った。本当は一階の小中学生向けの本を読みたかったけど、僕が居たら子供怖いかなあとか気にして二階へ行った。

 二階の本は大人向けなのでムズいしエロい。僕は無数の難解なエロ本の中から一冊の本を手に取った。バナナ剥きには最適な日々という本だ。ここでいうバナナというのはもちろんちんこの引喩だ。席に座ってパラダイス行という短編を読んだ。

 30分くらいで図書館を後にした。スーパーに寄ってストゼロを2本買った。家に帰ってそれを飲んだ。おつかいに行った際にストゼロを1本買った。家に帰ってそれを飲んだ。

 ツイッターを見ているとアイドルのツイートをCOWCOWリツイートしていた。そのアイドルのことを好きな女の子がいたので、COWCOWとLINEを送ると、「え、どうした?」「大丈夫?」と返ってきて、泣きたくなった。

 気がつくと寝ていた。