うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

寝れるんかい

 昨晩眠くはないがとりあえず布団に入り、目を瞑っていたら寝れた。そんな風に眠ることができたのは6年ぶりとかかもしれない。

 最近はもう睡眠薬を毎日服用するようになっていた。しかし一昨日、物体が全て無理になってしまう夢を見て嫌だった。こういう変な夢を見るのは睡眠薬が原因だったりするのかなと思った。なので昨日は睡眠薬を飲まずに寝てみた。

 それに昨日と今日の断絶もあまり感じなかった。前は昨日の自分と今日の自分が全くの別物であるような感じがあった。あるいはずっとそんな調子だったから慣れてしまって、なんだかよく分からなくなっただけなのかもしれない。