うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

寝九月

 今日はモデルナのワクチンを接触した。試験会場ではナンバープレートのアプリでずっと遊んでいた。前回接種したときは接種したことを意識しすぎて具合が悪くなった気が少ししたけど、今回はナンバープレートをしていたので大丈夫だった。

 会場の女の人が皆優しくて大好きになってしまった。「体調に変化はないですか。」とか言って皆に優しい。

 僕はリュックのサイドポケットにロキソニンを入れていたらしく、それを見た女医さんに笑われた。こいつどんだけワクチン怖いねんということだろうか。女医さんに笑われて嬉しかった。

 接触後会場を出てスーパーでストゼロを3本買った。家に帰ってこっそり飲んでいたら、三本目で寝てしまった。僕が寝ている間に部屋に入ってきた母にストゼロを回収されてしまった。

 酔っている間にあやなんの謝罪動画にコメントをしていた。あやなんが反省してるのに、コメント欄では皆さらにあやなんを責めていて、なんでそこまで傷つけるねんとなってコメントしてしまった。すると反省しているのではなくて反省してるフリだというコメントが来た。それは僕達の知れたことではないとは思うけれど、まあそういう風に見るのも自由なので、自由だよねと返信した。すると、それはそうだよねと返ってきた。そう、僕達は自由なのだ。

 左腕が痛い。酔いが冷めたり、抗うつ薬の副作用などで気持ちが悪い。うー。ナンプレで誤魔化そう。