うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

おはようのさざめき

 おはようございます。起きたら13:30でした。なんかこのまま寝続けようかなという気分も少しあります。

 右の鼻に鼻くそが沢山眠っています。分布は主に2つに分けることができます。鼻の中心側と外側です。

 中心側の鼻くそはキーゼルバッハにくっついており、取るとほぼ確実に鼻血が出ます。僕は鼻血を毎日のように出してしまうし、結構沢山出るのです。なので一度鼻血が出ると止めるのが面倒臭いのです。だからこの中心側の鼻くそは取ると大変気持ちいいのですが取るわけにはいきません。

 外側の鼻くそは血管に面していないので取っても鼻血は出ません。なので取ってしまう日もあります。しかし、外側の鼻くそを取った日の夜には訳もなく鼻血が垂れてくることが多い気がしました。これは気のせいとかたまたまかもしれませんがもしかすると、外側の鼻くそを取ると鼻の耐久を削ってしまうのかもしれません。なので最近は取らないようにしています。

 結局鼻血を出さないためには鼻くそを取らないのが一番いいのではないかと思うのです。

 昨日恋人にフラれてしまいました。