うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ナンを食べるとカードが出るよ

 今日はカラオケで酒を飲みながら歌を歌ってた。

 思ったより声が重たかった。もっと軽く抜ける感じで出たらもっと歌い方の幅や音域が広がるように思える。まあこういう声なのだということかもしれないし、どうにかなるのかもしれない。ちゃんと声を出そうと思わないで適当な声が出ればいいと思えばいけるようになんとなく思う。

 入店時に体温を計るのだけれど、23.8℃だか表示されたので、これはどうすればと店員さんを見ると、今日は寒いのでそういうこともあるかもねって返ってきて良かった。

 かっこよく歌えるようになって、周りの人に歌うまいじゃーんと言われたい。そんなことをよく妄想する。そんで、そやろーって返すんだ。