うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ずるずるずるずる

 また生活がずるずるしてきた。昼過ぎに起きて酒飲んでYouTube見て寝て夜になって風呂入って寝て。そういうのって僕良くないと思うんです。

 もっとシャッキーンとしたい。野菜スティックのようになりたい。野菜スティックなら大根がいい。

 野菜スティックがシャッキーンとしているのは直方体だからだ。六面体だからだ。四角柱だからだ。長いサイコロと同じ形をしているからだ。四角柱、私の生活もそんな風になったらいいな。四本の柱を考えよう。

 1.早起き、2.ノンアルコール、3.勉学に励む、4.働く

 素晴らしいですね。精錬恪勤。カッキーン。

 よっしゃあ、これで俺の生活も良くなる。

 わっしょいわっしょい。

 胴上げなんてそんな大袈裟な。

 わっしょいわっしょい

 あんたが大将あんたが大将

 わっしょいわっしょい

 ははは ははは ははは