うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

AfTEーダークネス

 こんばんは書くこと無いので書かないでいたら1週間とか経ったよ。

 日記だ。今日一日何があったか書こう。

 12時頃に目を覚ましたっけ。覚えてないなあ。多分そう。カップ麺のスーラータンを食べたのは覚えてる。酸辣湯

 なんだかお酒が飲みたかったっけ。OKに買いに行った。ストロングゼロのみかん味を1本買って家で飲んだ。一口飲んで掃除機をかけた。

 掃除機をそんなに抵抗なくかけられた。日によっては面倒くさいんだけど今日はそうでもなかった。

 そのあとストゼロを全て飲んだ。飲みながら何をしていたっけ。多分加藤純一さんの切り抜きを観ていたんだと思う。何の話をしていたっけ。ヴィーガンの話をしていたりした。

 14時前に家を出た。カラオケに行こうとした。ストゼロをまた買ってリュックに入れて歩いてカラオケに着いた。

 ストゼロ2本にカラオケ1時間で540円くらい。あと帰り道にするめを買ったので足して640円か。使いすぎてる。

 カラオケではバンプあいみょんとかを歌った。バンプは6つ下げると歌えることが最近判明して嬉しい。

 カラオケでストゼロを1本飲んだことで帰り道がしんどかった。思えば一度も入ったことのないまいばすけっとに入ってするめを買った。きっとするめを食べたかったんだろうけど、いつもだったらするめを食べたくてもするめを買わない。酔ってるとよく分からないことをするなあ。

 それで家に帰って何をしていたんだっけ。本は読んでないし、YouTubeでも観ていたんだろうけど記憶がないなあ。記憶があるとすればさっき目を覚ましたところから。

 携帯が鳴っていてななちゃんからの電話なんだろうなと思ったけど、携帯を取るのが面倒くさすぎてそのまま過ごしてしまった。しばらく目を閉じてる間になんだか悲しくなって電話を折り返してかけた。

 夕飯を食べながらお話をした。夕飯はもつ煮込みがおいしかった。一口ごとにおいしいと言った。

 電話のあとにお風呂に入り、お風呂のあとにこれを書いてる。

 おやすみなさい。