うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

貝に毛が生えたら負け

 8:16分。ひとまず起きたけど多分二度寝すると思う。ゴムゴムの~。

 今はレーズンバターロールを食べている。これはロールパンナちゃんですか?○○ロールと言うんであって○○ロールパンとはあんまり言わないのかな?やっぱりロールパンナちゃんには謎が多い。

 アンパンマンの世界に突然パンツくんとかが出てきたら皆どんな反応をするんだろう。基本的にパンと食べ物と動物を擬人化したキャラクターしか登場しない世界に突然無機物のパンツくんが登場する。

 パンツくんは追い剥ぎにあった人々を助けて回っている。てかパンツくんはマンでもないのか、あくまでカバオくんとかと同じなのか。ガパオくん。

 ある日ジャムおじさんが追い剥ぎにあったところをパンツくんが助ける。お礼にとパン工場に招待される。

 ブリーフ一枚で帰宅するジャムおじさん。不審者に吠えるチーズ。

「どうしたんですかジャムおじさん?」

「追い剥ぎにあってね。」

 急にアンパンマンワールドの治安がぐっと悪くなってるなあ。

 ブリーフくんのグラフィックってどうなってるんだろう。顔がブリーフなのかな。それともブリーフ一枚の人なのかな。それで困っている人にブリーフをあげてしまう。自己犠牲の精神、アンパンマンに通ずるところがある。

 悪さをしているバイキンマンのところに駆けつけるアンパンマン。やめるんだバイキンマン。はひふへほ~。

 やめるんだバイキンマンに対してはひふへほって会話になってんのか。

 だけどアンパンマンバイキンマンにズボンとパンツを脱がされてしまう。

「下半身が寒くて力が出ない。」

 そこに新しい顔を持ったバタコさんがやってくる。

アンパンマン!新しい顔よ!」

 元気100倍アンパンマン!ってなるけどちんちんが見えてる。

 結局股間を押さえて縮こまるしかないアンパンマン。そこへブリーフくんがやってくる。

「僕のブリーフを使い。」

 ブリーフくんは自分のブリーフを脱いでアンパンマンに渡す。

「温もりてぃ…」

 それでバイキンマンに再び立ち向かうアンパンマン

 アンパンチ!

 彼方へ飛んでいくバイキンマン

 はひふへほ~☆

 夕暮れ時、パン工場を後にするパンツくん。

「また遊びにおいで。」

 それに対して親指を立てて応えるパンツくん。

「あっそうだ!」

 アンパンマンがパンツくんに借りていたパンツを返す。

「ありがとうパンツくん!」

 それに対して親指を立てて応えるパンツくん。

 バイバイ!バイバイ!

 返してもらったパンツを覗くとそこにはあんこがついていた。

 でっでっでっで~。

 あん ぱん まん