うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

女子が好き

 今は夜中の2:55分だ。

 しずかちゃんのお風呂にどこでもドアが繋がったとして、湯船に繋がってしまった場合、ドアが外開きだった場合、水圧で開かないかもしれない。開いたとして、のび太の部屋にお湯が流れ込んできてしまう。

 今は夜中の2:58分だ。

 今日は酒を飲んで寝てたら終わってしまった。一番良くない一日の過ごし方だ。
f:id:AYUtHmDiBWD6Spi:20210916025953j:image

 ポケモンを描いた。頭の中のイメージを頑張って描いた。脳内では鮮明なんだけど、出力するとこうなってしまう。ポチエナの顔黒。

 結局最初に描いたピカチュウが気に入ってる。

 ポケモンって割と目つき悪いなあ。

 

 二の腕が広範囲に赤い。モデルナアームだ。

 ワクチンを打ったあと副反応で苦しんで抗体を手に入れるの、ハンターハンターの念の習得みたいだ。こんな感じで特殊能力が手に入ったらいいのに。

 強化系は水を増幅させる力があるけど、人の頭に対してそれを使ったら脳の血管が破裂して死ぬんじゃないかと思う。でも戦いの中でそんな時間ないか。接近することも中々難しいだろうし。

 最近、壁を生成する能力を持つ主人公を妄想する。

 コルトピってオーラ量がすごいのかもしれない。マンションを数棟建てられる。マンションは全て念でできているのだろうか。

 

 寝ねば